忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:12 |
長かった・・・
今年の初め、新年早々ペン先が折れた。
つーかもげた、と言うか引っ込んだと言うか。


で、このペンは高い。
はっきり言うけど高い。
1本何千円するんだと言うレベルです。

20090924a.jpg
分かるかな~。先が引っ込んでしまってます(涙)。

ペン先だけ交換しようと思ったら、結婚式に呼ばれたりね。
またお金コツコツ貯めていたらお祝いで臨時の出費が重なったりね。
いつになったら私はペン先が買えるんだろうと思ってたら、ほぼ一年経ってしまいましたよ。

家電製品も次々壊れてってくれちゃったりしたので、それに金飛んだり。

ロットリングペンでも古いタイプの使ってる為に、もうどこにも置いてない。
ハンズまで行って、業者さんに注文して送って貰うっきゃない。

このペン先1つで2300円するんですわ。
ハンズに2回行けば1本買える。
(交通費が高くてねぇ・・・三ノ宮まで行くのバカらしくて)

また折れたりした時の為に2本注文してやっと届きました。

20090924b.jpg
新品!
家に送って貰ったので、5000円ちょっとで済みました。

だが、今月はもう何も買えない。
超ド貧乏。
悲しいくらい、ド庶民です。

20090924c.jpg
政治家は良いな、1万円の定食平気で食べられるなんて。
一方悲しきド庶民は、インクを喜々として入れました。
これに失敗するとインクが周囲に飛ぶので、下にティッシュセット。

20090924d.jpg
きゃっほ~。
完全復活!

コレが買えるまで、丸ペンを代わりに使ってましたが、やっぱこれが最高。
些細な幸せですけどね。
これで良いのさ。
PR

2009/11/30 23:36 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とらドラ | HOME | 喉元過ぎれば熱さを忘れる>>
忍者ブログ[PR]