忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:57 |
20世紀少年
3週連続TV放送のを観てたけど、主役ってケンヂ?

お前何もやってねー!!!
つか、ケンヂが万引きしたせいで友達が暴走。

原因作ったのもケンヂだわ、巨大ロボットに登っただけだわで・・・。

ケンヂの姪のカンナが切り札と言うか、友達に対抗する大切な存在で守らないといけない、みたいな設定になってたけど

居なくても全然良くね!?
ウイルスの抗体を唯一持ってる存在だとか、そんなものを想像してたけど。
単に友達の娘ってだけで何もしてないし。
むしろ周りの人が守ろうとして死んでるだけでは!


満身創痍で戦って活躍してたのはオッチョだけと言う。

第二章では記憶喪失(死んだと思われていた)で北海道フラフラしてたケンヂって・・・。
出番無しの主人公って一体。


友達の正体は最後まで気になったけどさ。
あっさりと「へぇ・・・伏線何も無し?」だったし。

子供の頃のお面取ったら年取った子供の顔(学校の先生)だったのは、ビビった。
あれは「何で!?」と思ったけど、びっくりした。
で、結局何で年寄りの顔した子供だったのか、説明は無い訳だね。


ケンヂのせいで暴走した友達を、オッチョがやっつけようと走り回るって話ですね、簡単に言うと。

引っ張りすぎー!
伏線回収しろー!
つーか設定ちゃんと作れー!
PR

2010/08/29 01:34 | Comments(0) | 音楽・ゲーム・映画・ドラマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<兄弟別の性格とか | HOME | 最高気温間違えてないか?>>
忍者ブログ[PR]