忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:04 |
FTPSvsPC
ビルダー君からサイトを転送出来ない仕組みになってるのは理解した。

で?

機械音痴極まりないこの私に、英語ばかりの所からこれをダウンロードしろとか設定しなおせとか・・・
結論を手っ取り早く書くと


無理!

でした。
ずっと試してはいるんだけど、機械音痴にとってラテン語で話を今から即しろと言うような物。
飛行機を今すぐ飛ばせと、しかもジャンボ機を飛ばせと言うようなもんです。


パソコンはソフトとか英語表示されるしね。
壊れかけてる為に、バグってるんです。
フォトショも英語表記になってるけど、これは別に分かるから問題無し。


サイトの更新無理。

パソコンは明日にでも壊れそうなので、それをサイトの入り口に書こうとしたんだけど、今回の忍者さんのFTPS移行が私の機械に激しく弱い脳みそ直撃でダブルピンチ。
パソコンは中古を取り敢えず買おうって事で、今手配中。

新しいのに買い換えるのがちょっとね・・・今無理なので。

Dell使ってるんですが、新しいDell製品だとフォトショ6が使えないんですよ。
CS5だっけか?
フォトショの次のソフトに買い換えるか、バージョンUPしないといかんのです。
バージョンUPにこれまた何万もかかるしね。

ダブルピンチどころかトリプルピンチ


フォトショ6の為に中古を探してるんだけど。


なもので当分サイトに「FTPSが理解出来ない私をお許し下さい(号泣)」ってのも、書けない(UP出来ない)と言う・・・。

文明の利器に追いつけないどころか、化石化に拍車のかかる今日この頃。
機械化の進むこの地球に、北京原人な私が生息するにはどうすればいいかな。


とほほ。
PR

2010/07/05 00:20 | Comments(0) | その他
報告
7時間に及ぶ大手術も無事終わりました。
人工呼吸器も割とすぐ外れたし、毎日徐々に回復中。
家族全員、やっと一安心かな?と言うところまで来ました。

まだ入院中なので(私じゃないよ)、サイトもブログも触る時間が無いのですが途中報告をば。

藤原嬢にも迷惑をかけてます(>n<;)
小説書けても私がUP出来ないとサイトに転送出来ないので・・・。


本当すみません~。
プチ休止状態のサイトに来て下さった方々には心からのお詫びを。

PCも今日までずっと時間無くて報告もなかなかままならずになってしまって。
申し訳無いです。

2010/04/19 00:10 | Comments(0) | その他

| HOME |
忍者ブログ[PR]