忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:25 |
またまたご冗談を
・・・。
ニュースで見ましたが、「愛子様が同級生の男の子から“乱暴”受けて登校拒否」って、そりゃ勇気のある馬鹿な同級生だな、と思っていたら

・別の組の男の子が廊下で愛子様の隣を走って行った

だけの話なようで。
って、何じゃそりゃー!
それが乱暴受けたって、乱暴じゃないだろう。
殴られたとか蹴られたとかなら「乱暴された」で良いけど。
皇族の子供の横を同い年の子供が走ってっただけで「乱暴した」事になるのか?
それで良いのか?
おかしいだろう、どう考えても。

スキーには毎年連れ出してるけど、風邪ばっかりひいて体が弱い子を連れて行くなよ、と批判の声が大きくなったから「実は風邪じゃなくて、同級生が乱暴(嘲)するから風邪と偽って登校拒否してました」と、同級生のせいにしたと見た。

学級崩壊してるとか何とか。
学習院って試験もあって、選び抜いてるんじゃないの?
家柄も検査されるって聞いたけど。
それが学級崩壊???
するんだ・・・へぇ・・・。
学習院も地に落ちたもんだな。


私が通ってた学校に転校したら良いよ(笑)。
私立で、すっごい厳しい学校で学級崩壊なんざ出来ない。
姿勢一つでも厳しい。

宝塚音楽学校の次に(躾けとか、校則が)厳しい学校と言われておりました。
・・・と書くとどこ出身か分かるかも。やべ。


あまりの厳しさに、耐えきれず素行の荒い者や気性が激しい者は退学して行くと言う・・・。
その結果、ぽわーん、としたのばっかり残って平和な学生生活が送れるんですけどね。
私立だから、問題行動おこした人は退学させられるし。
でも多分、うちの学校来たら愛子様も退学処分になるだろうな。
理由は色々と。
あれでは無理です、理由は書けないですが。

学習院って皇族のための学校だから、やっぱり走った男の子は退学とかにでもなるのかな。
他にも色々事情あるのかも知れないとは思うけど、それは可哀相すぎ。
てか、愛子様ってちょっと言い方悪いですが、おかしいお子様?
お世話係もSPも付いてるのに、横を人が走っただけで不安や恐怖を感じるって。
でも運動会ではみんなと一緒に疾走してましたやん。

これじゃ「普通の生活」は無理だね。
この程度で不登校って、

なめてんのかー!!!(怒)

↑ごめん、これだけは言いたかった。
一番守られてる、安心安全な世界に居るのに。


しかし、こんな事ニュースで一々流す事?
登校拒否してようが進級出来るんでしょ?
なぜに今、このタイミングでこの話題?
どうでも良いっちゅーに・・・。
皇位継承権も無いのに、何故愛子様だけいつも何かしらニュースになるんだろうかと不思議です。
裏に何かあると勘ぐっても良いな、これは。
PR

2010/03/07 01:39 | Comments(1) | 独り言世迷い言

コメント

・・・モンスターペアレント?
posted by 和宏at 2010/03/08 01:38 [ コメントを修正する ]
最“凶”の(笑)
皇族に「お前のせいで娘が不登校」と言われる国民・・・最悪なモンペアですねぇ。
幼稚園時代から風邪や腹下しで休みまくってたのは・・・それも横を誰かが走ったからなんでしょうか(笑)。
矛盾が沢山ある気がするのは指摘しちゃいけないんでしょうね。
腐っても皇族だから・・・。

私信:まだPC直ってなくてメール見られないんですよぅ ;;
   なので何かあれば携帯にメール下さいです。
2010/03/08 21:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<些細な?疑問 | HOME | 2月も終わりですね>>
忍者ブログ[PR]