忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:07 |
2010年宇宙の旅
謹賀新年、明けましておめでとうございます。
今年もポツポツとマイペースに2人でサイト∥C-clef∥を運営して行きますので、宜しくお願い致します。

メインはここじゃないんだよー(笑)。
樹がブログにまで∥C-clef∥って付けてるから紛らわしい事この上ないけど、メインはサイトのほうですので。
藤原嬢の小説ありーの、樹のいつまでたっても上達しない絵がちまちま載ってる方がメインですからーっ。

それとサイトにも書いてますが、GENOウイルスチェックは更新する前に必ずやってます。
今回の更新の時も、アップする前にきちんとパソコンも調べましたのでご安心下さい。
1月なので(?)色々更新したり新しく・・・?したりしてるので、遊びに来てやって下さいませ。


【今回の見所・笑】
・インデックスのジョミーが、不気味ほにゃららに!
・小説ページがあーんな事に!
・新しい物語が増えている(めちゃ普通に書いてしまいました・・・)
・管理人プロフィールの絵がとうとう人間では無・・・ひぃぃ~!
・「地球へ・・・」の扉絵が幼稚園!?ここはナスカ!?

新年の挨拶と更新情報を一緒に載せてしまいましたが、、、いいよね。
PR

2010/01/01 00:01 | Comments(0) | ご挨拶
2008年最後なので

(ここ)ブログや、私と藤原嬢二人でやっているサイト∥C-clef∥にご訪問下さった方々、ありがとうございました。
今年は今日で終わりですが、来年もマイペースにやって行きますのでお付き合い下さいませ。

サイトは右のメニューから行けるようにしてます。
バナークリックでも飛べますので、行った事無いよ~ん、な方は一度お暇な時にでも覗きに来て頂けると嬉しいです。

樹がアニメ「地球へ・・・」のイラストを、藤原嬢はオリジナル小説をやってます。

皆様、良いお年をお過ごし下さい。


2008/12/31 05:25 | Comments(0) | ご挨拶
こんばんは
エイプリルフールにお引っ越し。
と言う訳でこの1日でこのブログは終了です。
じゃ、さようなら。



・・・嘘です。

見かけた方はこれから宜しく!

2008/04/01 22:24 | Comments(0) | ご挨拶

| HOME |
忍者ブログ[PR]