忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:01 |
兄弟別の性格とか

始めっ子(長女・長男)間っ子(上と下に挟まれてる子)末っ子(一番下)一人っ子のそれぞれの性格の違いとか言うのをやってる番組を録画したのを見た。

私が始めっ子ですが・・・。
いやぁ、思い当たる所が沢山。

間っ子って空気読む天才。
おおぅ、従姉妹が3人兄弟だけど真ん中が確かにそうだな。

末っ子は甘え上手。
ふむふむ、確かに。

一人っ子の扱いがちょっと可哀想な気も。
自分の物を絶対に分けたり貸したりしないって、そんな事もない一人っ子も居るだろうし。
一口頂戴と言われると絶対断る!な性格とかやってましたが。


始めっ子は人の喜ぶのを見て喜ぶらしい。

分かるな~。
誕生日にプレゼントあげて喜ぶ姿見るのは大好き。
だけど自分が祝われるのは苦手です、はい。
気を遣わせるのが嫌なんだよ。

ポジション的には真ん中っ子か末っ子が良い感じかも。

気が利く、甘え上手で可愛いよね。


さて。
誰かサイトを更新する方法教えて下さい。
(始めっ子ですが、他人頼ってんじゃねーか・笑)

もー、何で出来ないのかイライラ通り越して泣きたい今日この頃。

PR

2010/09/06 06:13 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋からのアニメ | HOME | 20世紀少年>>
忍者ブログ[PR]