忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:27 |
秋からのアニメ
黒執事2もまた「ちょっと待てー!」と言いたくなるようなところで終了。

坊ちゃんが・・・。
坊ちゃんが悪魔に!?
1以上に2も「何だそりゃ」的ツッコミを多々入れたくなりましたが、3もきっと見てしまうな。


次の予告が面白かった裏僕も終わってしまって。

つか、裏僕もそんな大して話進んで無い上にオチも付いてないところで終了かい。
これは2があるのか、あってもまたなめくじのようなスピードで進まない話になるのか、どうなのか。

アニメの細切れ放送はもううんざり気味ですよ。


しかし昨日までは暑かったのに、今日は朝から雷(の音だけ)と少しの雨でとても涼しくなりました。
快適だけど、夏に戻るのかこのまま秋→冬になるのか、衣類や布団はどうすれば。

今年の夏は本当参った。

気温の振り幅の大きさに体調を崩す人が多いと思いますが、みんなガンバレ~。
私も


へっくしょいっ!


すでに風邪気味だよ!
PR

2010/09/23 22:51 | Comments(0) | 地球以外のアニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中国も中国だが日本も日本だ | HOME | 兄弟別の性格とか>>
忍者ブログ[PR]