忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:05 |
中国も中国だが日本も日本だ

民主ってどうしてああなんだ。
弱腰外交にも程があるだろう!?と。

中国、韓国にへこへこ媚び諂うしか出来ないのかと思ってたら、尖閣諸島沖での今回の事故ですよ。
いっちょビシッと言ったれ!と思ったら・・・

船長釈放

・・・政治的背景を考慮?
何言ってんの?
司法は何の為にあると思ってんの?みたいな。
日本を本当に潰す気なんだね、今の政府は。
株も大変な事になってるのに、相変わらず中国韓国に「人道的支援」とかって億単位でお金渡してるし。
馬鹿ですか。
日本人が仕事無くて国内で餓死したり、自殺してる時に。

中国が謝罪と賠償要求してるけどさ~・・・。

菅(首相とか付けたくもねーわ)もさすがに断ったらしいけど。
鳩山が「自分なら中国と上手く会談出来てどうのこうの」と馬鹿発言してたけど。


さっさと事故を撮ったっつービデオ映像を全世界に流せ!!!

イライラしますわ、この日本政府にも中国にも。

国民は疲れ果ててるけど、デモするなら私も絶対参加する。
この猛暑で学校に扇風機を、ってのも金がかかるからと断った政治家をぶん殴ってやりたい。
自分達の為に何千億もかけて、豪華な冷暖房完備オフィスビル作った民主とか特に。
小学校に扇風機は断って、政治家には冷暖房完備って何それ。

PR

2010/09/28 01:22 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 秋からのアニメ>>
忍者ブログ[PR]