忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:53 |
本当に参った・・・

サイト、更新試してみた。

広告が消えたから、無事送れたと思ったんだけど入り口に文字が出てない。
絵もやっぱり載ってない・・・。

どうすればいいのだ~(涙)。

誰か、ビルダー君からの更新の仕方教えて下さい・・・(T△T)

PR

2010/08/17 01:17 | Comments(0) | サイト更新情報
げろ・・・

忍者の新しい接続が出来ず、ゴタゴタしてるうちにサイトの上部に広告が(涙)。

ぶーぶー。


2010/08/07 22:15 | Comments(0) | サイト更新情報
一応更新しました
2月1日付けで、サイトで地球絵1枚アップしてますので、どぞ。 扉絵だから、文字被ってるのでスクロールして見て下さい。 見辛い場所ですみません~。

2010/01/31 23:55 | Comments(0) | サイト更新情報
更新しました
Posted by 樹 妖花
∥C-clef∥の本拠地(サイト)にイラスト1枚載せたのでどぞ。

珍しいよね~。
私が30日31日じゃないのって。

ってやかましいっ!
(一人ツッコミなので怒らないでー・・・)

何で何が何に埋もれてるのかとか、そこんとこは追求せずにどぞ。
私も分かりません←考えて描いてないってこったね。あははん。

2009/12/24 23:26 | Comments(0) | サイト更新情報
ギリギリセーフ
HPの7月分ようやく更新しました。
∥C-clef∥をどうか宜しく・・・ガクリ(力尽きた)。


じゃなくて、報告を。
巷で騒がれている通称GENOウイルスについて。

そのウイルスに汚染されているサイトを見るだけで、パソコンにうつります。
前にもブログで書きましたが、どこまで汚染拡大してるのかもう見当もつかず。
(詳しい事は、サイトのトップページにも載せてます)

サイトを運営しているので、樹と藤原も人ごとではなく。

今回のサイト更新前にも、サイトをアップする為のパソコンが感染してないか、チェックしてあります。
サイトも感染してませんので、ご安心下さい。

2009/07/31 16:22 | Comments(0) | サイト更新情報
ぎりぎりセーフ
絵、一枚更新しました。
今回は誰でしょう。

じゃ、ごめんなすって。

2009/04/30 21:27 | Comments(0) | サイト更新情報
久々に

2月1日付けでHP更新しましたので、お暇があれば来てみてやって下さい。
藤原嬢のオリジナル小説と、樹の地球へ・・・イラストのサイトです。
右にバナーがあるのでそこから飛べます。

が。
ここからも飛べます→∥C-clef∥
まあ、何てお手軽な!
なんてね。
真夜中通信販売TVのような軽い言葉。


こないだ包丁一本に1万2千円で、ぺらっとしたまな板みたいな物がおまけで付いてとってもお得!みたいなのを見ましたけど・・・。
高いわ。
今までは一週間に一度は砥がなければ切れなかったのに、これなら切れ味鈍りません!とかってやってました。
営業妨害する気はありませんが、普通の安い包丁でも一週間に一度砥がないと切れなくなる包丁ってどんなよ、とツッコミ入れたいんですが。
毎日石でも切ってんのか。
キャベツやら切って実演してましたが、料理人に切って貰えば良いものを、アナウンサー?みたいな女性と某お掃除上手をウリにしてる女優が切ってたんで、逆に切りにくそうと言うか使いにくそうに見えた(笑)。
私はキャベツの千切りは上手いよ。
私が切った方が多分売れると思う。正直。

深夜延々やってる通販番組ってツッコミ所多くてちょっとはまる時があります。


って、そうじゃなくてサイト更新したのでそっちをヨロシクでーす。


2009/02/01 01:19 | Comments(0) | サイト更新情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]