忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:56 |
去年のまだ引きずり
書いてた頃はやってたんだけど、これ。
殺し屋にされたファントム3人(アイン・ツヴァイ・ドライ)の悲しい物語。

あれだけ殺し屋に玲二がしたくなかったキャル。

20091002a.jpg

マンション爆破された時に死んだと思ってたキャルが生きてたのは良いけど

20091002b.jpg

こんな成長して、しかもファントムになってるし!(ドライ)
2~3年でこんな成長してるから、ちょっと時間軸が本気で分からなくなった。

急激に太ると出来る証しの肉割れですが、縦に急激に成長すると、太った人とは違う肉割れ出来るって知ってた?(笑)。
縦に割れるか、横に割れるかの違いなんだけどね。
この肉割れの線が縦か横かで、デブった時の物か、急成長したのかが判別出来ると言う・・・。
いらん豆知識でした。

だって玲二とエレン、その頃(19才だけど)高校生活やり直して学生してるし。

20091003a.jpg

オープニングのコレが好きでした。
朝起きて来て、無防備に大あくびする玲二。
髪に手をやってクシャクシャっとすれば出来上がる、いつものあの髪型。
ファントム(ツヴァイ)後半の時の、ちょっと長髪も格好良かったけど、玲二はこの髪型だと童顔に見えるから高校生余裕。

20091002c.jpg

そして朝食を学校行く前に、文字通り「かっこんで行く」2人。
どうしてそんな急いで食べるの?ってくらい、2人とも凄い勢いで食べてましたね。
何だろ、おかずの取り合いでもしてるのか(笑)←冗談です。

エレンが幸せそうでとても良かった。

20091002d.jpg

日本に来てヤクザだろうが何だろうが殺しまくってたキャル。
だけど小さな子にはおどけて見せたりもしていて・・・涙。

あの時生きてる事を玲二が知ったら。
キャル連れてエレンと逃亡してたかな。
まさかキャル置き去りでエレンと、は無かったろうし。
キャルはお姉さん殺されてるし、今度はあれだけ懐いていた玲二に見捨てられたと勘違いした訳で・・・。


サイス・マスターが憎い・・・。

しかしこれってゲームから来てた話だったんだね。
しかも最初が2000年に出来ていて、18禁(残酷シーンが多いからかな?)だったのが、2004年にまた作り直して、と色々やってたそうですよ。

てっきり漫画か小説からかと思ってました。
PR

2010/01/03 20:22 | Comments(0) | 地球以外のアニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Phantom(以下略) | HOME | DTB(第二期)2>>
忍者ブログ[PR]