忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 14:24 |
もう
謹賀新年、明けましておめでとうございます。

・・・新しい年になったと言われてもあまりピンと来ない樹です。
学生時代と違って冬休みとか無いから、それとも私が鈍いのか。
おせちとか角松飾るとか行事をしない家だし。
年越し蕎麦だけは強引に食べさせられるんですが、これが嫌で嫌で。
夜中の12時にお蕎麦ですよ。
食べられるかっての。
おかげで寝たあと、夜中3時くらいに気分が悪くなってリバースしてしまいました。
新年早々何故こんな目に。
誰が年越し蕎麦なんて決まり(?)を作ったんだか、そこだけは納得いかん。

なんて年明け早々愚痴ってますが、サイトの方は無事今年初めての更新しました。
藤原嬢とメールとかで色々打ち合わせして決めてます。
彼女の想像力と言うか、創造力がなければサイト回りません(笑)。
色々更新してますので、見て回ってやって下さいまし。
PR

2009/01/01 22:42 | Comments(1) | サイト更新情報
イラスト更新しました
藤原嬢もこの間小説1本書き上げてくれましたが、私もようやく「地球へ・・・」の絵1枚UPしました。

げふー・・・。
寝る。

2008/11/30 23:28 | Comments(0) | サイト更新情報
10月になってしまった
そのまんまですが、嘘書いてしまった、すみません。
HP、9月中に絵を載せるとか書いて、結局無理でした。
2ヶ月に1枚も描けないって・・・。
ボツは2枚ほどあるんだ~・・・。
1ヶ月1枚を目指してたのに。
4枚で挫折。どんだけー・・・。

2008/10/01 22:27 | Comments(0) | サイト更新情報
やった、出来た・・・

31日付でHPに絵UPしたのでどうぞおいでやす。

今回は、6人一気。
「地球へ・・・」ファンの方は特にどうぞ(笑)。

前回、トォニィを3人も描いて
「もう絶対一枚の紙に複数の人物を描くのはやめる!(半泣き)」と
誓ったはずなのに、今回は6人だよ・・・。
学習能力無いにも程があるんですけど。

しかも画像をクルクル回すとだんだん着色した色がずれて来るし。
タブレットは動かなくなるし。
私の脳も動いてないし。って、いつもの事か、これは。


2008/07/30 00:53 | Comments(0) | サイト更新情報
間に合わなかったー!
5月も過ぎて6月になってしまったけど、5月中に
もう一枚藤原嬢と私の愛の巣のサイトにイラストアップ
したかったなぁ、なんて。
愛してるぜー!マリー・アントワネット!
(樹が何言ってるのか分からない人は、このブログからリンクしてある
∥C-clef∥に飛んで下さい。
右の下の方にバナー付きでリンクさせてありますから。


予定では余裕だったんです。
なのに、家で急病人発生
家に居る時は、つきっきりで面倒を看ないとって状態だったから
下絵をパソコンに取り込みだけはしたんだけど
そこからが全く手を付けられず、時間オーバー。

なので今日ここで誓おう。

今月中には絶対一枚完成させま

ま・・・・ま・・・・ま・s・・・u・・・・。


(これは約束出来てるのか、出来てないのかどっちだ)


トォニィか、後は人間側3人の中の誰か。
(しかし人間側の3人の内、2人はミュウだから実際は
人間はキースだけってのも・・・)

2008/06/01 22:34 | Comments(0) | サイト更新情報
サイト更新しました♪

イラスト一枚更新したからお知らせ。

20080507.jpg
Q:さて誰のどこの部分でしょう。
当たった方には何と!



何も出ません!
(ふざけんなって?)

実際の絵ではこのチェーンが圧縮で全然見えないから
ここに大きく載せてみた。


2008/05/07 08:49 | Comments(0) | サイト更新情報
サイト更新
ようやくイラスト一枚アップしたので、見て下さると嬉しいな。
ブログから来た方は、右にサイトのバナーがあるのでそこをクリック。
藤原嬢の2人で作っている、C-clefに飛びます。

今までやって来たHPはバナーが半端無くうざくて
キレそうになりながら運営してたんですが
(でかいポップアップ広告がいくつも出まくる)
そこでは私もオリジナルイラスト描いてました。
が。
移転するし、オリジナルじゃなくていっちょ何か知ってる人が多い絵でも
挑戦するか、と思って何にするか考えること数ヶ月。

そうだ、これがぴったり!と思ったのが
「地球へ・・・」

宇宙大好き、青色大好き(←しかしあんま色はテラと関係無い気がする・・・)
ブルーって名前最高じゃん、あのアニメも思う事が多かったから語れる、
よし、これで行こう!
と言う訳で「地球(テラ)へ・・・」になったんですが、これ以外に候補にあったのが

・地獄少女
・灼眼のシャナ
・PERSONA


でした。
ひらひらした可愛い洋服着た女の子が描きたかったんだけど
色々考えて地球へ・・・に。

サイトをよろしくー。よろしくー。よろしくー。

2008/04/11 21:09 | Comments(0) | サイト更新情報

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]