忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 09:04 |
間に合わなかったー!
5月も過ぎて6月になってしまったけど、5月中に
もう一枚藤原嬢と私の愛の巣のサイトにイラストアップ
したかったなぁ、なんて。
愛してるぜー!マリー・アントワネット!
(樹が何言ってるのか分からない人は、このブログからリンクしてある
∥C-clef∥に飛んで下さい。
右の下の方にバナー付きでリンクさせてありますから。


予定では余裕だったんです。
なのに、家で急病人発生
家に居る時は、つきっきりで面倒を看ないとって状態だったから
下絵をパソコンに取り込みだけはしたんだけど
そこからが全く手を付けられず、時間オーバー。

なので今日ここで誓おう。

今月中には絶対一枚完成させま

ま・・・・ま・・・・ま・s・・・u・・・・。


(これは約束出来てるのか、出来てないのかどっちだ)


トォニィか、後は人間側3人の中の誰か。
(しかし人間側の3人の内、2人はミュウだから実際は
人間はキースだけってのも・・・)
PR

2008/06/01 22:34 | Comments(0) | サイト更新情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やった、出来た・・・ | HOME | サイト更新しました♪>>
忍者ブログ[PR]