忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:52 |
もう
謹賀新年、明けましておめでとうございます。

・・・新しい年になったと言われてもあまりピンと来ない樹です。
学生時代と違って冬休みとか無いから、それとも私が鈍いのか。
おせちとか角松飾るとか行事をしない家だし。
年越し蕎麦だけは強引に食べさせられるんですが、これが嫌で嫌で。
夜中の12時にお蕎麦ですよ。
食べられるかっての。
おかげで寝たあと、夜中3時くらいに気分が悪くなってリバースしてしまいました。
新年早々何故こんな目に。
誰が年越し蕎麦なんて決まり(?)を作ったんだか、そこだけは納得いかん。

なんて年明け早々愚痴ってますが、サイトの方は無事今年初めての更新しました。
藤原嬢とメールとかで色々打ち合わせして決めてます。
彼女の想像力と言うか、創造力がなければサイト回りません(笑)。
色々更新してますので、見て回ってやって下さいまし。
PR

2009/01/01 22:42 | Comments(1) | サイト更新情報

コメント

今年もよろしくです。
年明け早々、持ち上げられてますが、何もでませんよ?(笑
ただ私は言っているだけで、形にする樹氏がどれだけ大変か・・・。
もう少し考慮して、これからは言いたいと思います。
樹氏の努力を皆さんも見てやってくださいまし。
posted by 和宏at 2009/01/02 01:06 [ コメントを修正する ]
あけおめことよろ(若者風に・笑)
持ち上げてませんって。
構想を練る方がよっぽど大変ですよ。
私なんてそれを元にポチポチとソフト触ってネットに流すだけですもん。
ボキャ貧だわジリ貧だわ(って、そこは関係無いか・笑)で自分でも凹みます。

馬さん、逆競馬なら自信ありますよ。
どんじりと、ブービーを当てる能力は他に類を見ない程です。
欲が無い人は当たると言いますが、色んな欲の権化な私なので言わずもがな。
無心と言うか、悟り開かないといかんですね(=n=;)
2009/01/02 20:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に | HOME | 2008年最後なので>>
忍者ブログ[PR]