忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:58 |
サイト更新
ようやくイラスト一枚アップしたので、見て下さると嬉しいな。
ブログから来た方は、右にサイトのバナーがあるのでそこをクリック。
藤原嬢の2人で作っている、C-clefに飛びます。

今までやって来たHPはバナーが半端無くうざくて
キレそうになりながら運営してたんですが
(でかいポップアップ広告がいくつも出まくる)
そこでは私もオリジナルイラスト描いてました。
が。
移転するし、オリジナルじゃなくていっちょ何か知ってる人が多い絵でも
挑戦するか、と思って何にするか考えること数ヶ月。

そうだ、これがぴったり!と思ったのが
「地球へ・・・」

宇宙大好き、青色大好き(←しかしあんま色はテラと関係無い気がする・・・)
ブルーって名前最高じゃん、あのアニメも思う事が多かったから語れる、
よし、これで行こう!
と言う訳で「地球(テラ)へ・・・」になったんですが、これ以外に候補にあったのが

・地獄少女
・灼眼のシャナ
・PERSONA


でした。
ひらひらした可愛い洋服着た女の子が描きたかったんだけど
色々考えて地球へ・・・に。

サイトをよろしくー。よろしくー。よろしくー。
PR

2008/04/11 21:09 | Comments(0) | サイト更新情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ね~ムーミン♪ | HOME | こんばんは>>
忍者ブログ[PR]