忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:04 |
何者!?
前に(2009/11/15辺り)にコニー・タルボットちゃんの歌声をここに貼り付けたりしてましたが、こんなの発見。
誰かは全然知らない。
けど13~15才くらいの女の子。

何、この歌唱力
ぶっ飛ぶしかない私がここに居る。



これは有名な人のヴォイストレーニング受けてる歌声だな、と思うので知ってる人居たら名前教えて~。
子供だからと大人の歌手に潰されてなければ良いけど。

しっかし・・・まあ世界には飛び抜けて上手い子がゴロゴロ居すぎ。
日本はルックスが良ければ音痴でも可年が若ければ可、で歌手やアイドルになれるから。
女の子の場合、20過ぎれば次の若いアイドルに座を奪われるけど。

こんな事してる場合じゃないって。
だから日本の歌手は、ってバカにされるんだよ。
下手なの一掃して、本当に上手いの発掘しようよ。
って思うんだけど、日本人の悪い所は「顔で何でも許される」ってとこだな。

うーん・・・。
子供の歌声には聴こえませんね、これは。
PR

2010/01/23 22:52 | Comments(0) | 音楽・ゲーム・映画・ドラマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成就の差かな? | HOME | もう1枚>>
忍者ブログ[PR]