忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:47 |
もう1枚
1月は2010年バージョン管理人(インデックスの不気味コンビと、管理人部屋のチェシャ猫と白ウサギ)や、地球絵の扉絵、ブルー&ジョミーとナスチル達と、良くて1ヶ月に1枚の樹としてはとても沢山絵を描きましたが、もう1枚何か描けたらなぁ・・・とは思っております。

22日か。
1月もあっと言う間だな。
毎月が師走って感覚。

先月から私事ながら家で色々ありまして、今年に入って藤原嬢に説明はしたんですが、2月から多分ブログとかなかなか書けないと思います。
絵もそう。

時間が無いと言うより、予定外の事情で。
なので今のうちに、と思いつつもやらなければならない問題が山積み。
複数人数を描きたくない、大変すぎるーとぼやきながら何故私は今年の1月だけの地球絵の扉絵に9人もの絵を描いてんだろう・・・。
ちっこいキャラ絵なら複数描けるんですけどね。
普通の絵だと2人描くと、どちらかの何かがおかしくなるんです(笑)。

関節の曲がり具合がおかしいだろうとか、遠近法ゼロとか。
うーん、学生時代に美術部とかに入っておくんだったな。
授業でも芸術では美術じゃなく、音楽取ってたからホント絵心とか無いんだよね。
なのに上手い人とかネット上ではとても多くて、羨ましい今日この頃でござる。
にんにん。


・・・古。
PR

2010/01/22 23:35 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何者!? | HOME | 勘違い>>
忍者ブログ[PR]