忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:38 |
今回の作業裏話
下描きはA4のコピー用紙に適当に。
20080731a.gif
















紙の大きさが足りなくてジョミーやブルーが大幅にバッサリ切れてっし。
パソコン上で描き足せば良いから、適当上等。
20080731b.jpg
















濃い赤線はパソコン上でこれまた適当に直した線。
20080731c.jpg
















本番(?)は黒色で。
これを今回6人分全部一気に描く。
一人一人別の紙に描いて、後で合成すると言う手もあるけど
それもそれでややこしいので。
20080731d.jpg
















赤い矢印のようなズドーンとした線を、水色の矢印のように
先をすっと尖らせたり、太くしたりとメリハリを付ける。
20080731e.gif















これを6人分。気が遠くなる~。
いつもの事だけど最初の線なんてかなり無視。
シロエは位置すらずれてる。
20080731f.gif
















ポーズ変わりまくり。
体半分しかなかったジョミーとブルーもここでようやく描き足し。
顔もきちんと描く。
ここからようやく着色が出来る。

完成版はサイトでどうぞ~。
PR

2009/11/26 22:16 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レイヤー枚数過去最大 | HOME | 今回はトォニィ描いてました>>
忍者ブログ[PR]