忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:28 |
ボツ絵其の弐

現在サイトにはソルジャー3人(ブルー、ジョミー、トォニィ)
人間側3人(キース、シロエ、マツカ)の計6人を中心に描くとしてるけど

人間側3人のうち2人はミュウじゃん

じゃなくて。
シロエはミュウ確定ではないんだよね?一応。
因子を多分持ってるだろうって所でキースに戦闘機ごと爆破されて。


話戻して、えーと、アニメ「地球へ・・・」の絵にしようと言うところで
まだ誰を描くかは決めてなくて、色々な絵を描いていた訳ですよ。
その中のボツをまた一枚。

20080510.gif

アルテラとトォニィ。
ナスチル全員描こうとして
途中で力尽きた。








ちびっちゃい時のあの“ちょんっ”とした手と足を描きたいなと思って。
タージオンとタキオンもこれの横に描いてました。

登場人物全員描こうと思うと大変だと言う事に気付いたので
ミュウ3人、人間3人くらいにしようかと。
女の子も描きたいんで、その内HPには誰か登場するかも。
ルリが可愛いんだよなぁ。

ブラウ航海長も好きだし。

だけど人数絞らないと大変だし。
悩む所です。

今のところブルージョミーの2枚しかないから、取り敢えず目標の
あと4人を先に描かなくては話にならないな・・・。
マツカも可愛いよな。男の子だけど。
マツカ役の高城さんも可愛いですよね。
某事務所で見・・・げっふんごっほん!ぶへっがほっ!


今のせひ(咳)で入れふぁ(歯)吹っほんだんでかけまひぇん。
しゃようにゃら~。

PR

2009/11/24 21:04 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今回はトォニィ描いてました | HOME | ボツ絵其の一>>
忍者ブログ[PR]