忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:49 |
ボツ絵其の一

世間はGWで楽しそうですが、うちは父がサービス業だったので
土日祝日一家でお出かけなんて滅多に出来ず。
今年もGWなんて何それ状態で忙しく過ごしてました。

サイトのイラスト早く更新しなきゃと、コツコツ夜描いては消し
描いては消しで3枚ボツ絵が。
これにしよう!と思っても数日経つと「何だよこれ・・・」と言う気分に。
気に入らない、気に入らない、気に入らない・・・ブツブツブツ・・・

20080505.jpg















色々と細かい部分が間違ってる&おかしいのはいつもの事。
ブルーとジョミーです、一応。
何だか暗い雰囲気になってしまったので、デジタルに取り込む前にボツ。

ジョミー、アニメでは苦労人だったからせめてイラストでは
楽しい事をさせてあげたいなぁと。
勿論ブルーも。
寝てばっかだったし、最後は壮絶だったし。
プレミアムファンディスクのシャングリラ学園みたいな楽しい絵が描きたい。

「僕はもうすぐ燃え尽きる・・・」(byシャングリラ学園のブルー)

絵が描けねーっ

PR

2009/11/23 23:11 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボツ絵其の弐 | HOME | 描き込んでも>>
忍者ブログ[PR]