忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:49 |
尊敬も何も無い
何か、1月17日に皇太子が来るとかって聞いたんですけどー。
激しくウザいんですけどー。
交通規制とか天皇陛下以上に凄まじいってどう言う事?
ゴルゴにでも狙われてるんですかー?みたいな。

地震で国民が何千人も死んで行ってる中
「雅子とボクちゃん海外行って来るから~。」
中東だかどこかの国に行ってたんでしょ?
しかもその時雅子様は真っ赤なドレスに白のケープで登場したと聞きましたが。

日本の国旗を表したドレスにしたってさー、こんな時に紅白ドレス着るか?普通常識で考えて。
皇太子妃が。


文句言ってますが、私はこん時入院してたから安全な所に居ましたけどね。


相手国の人に「こんな時ですから予定を切り上げてお帰りになっては」と言われて「嫌です」つったんだよね?
何度目かに「帰って下さい」みたいなきつめの口調で言われて、渋々帰国したらしいですが、帰って来なくて良かったのに。

edf78eb2.jpg

日本大嫌いな自称帰国子女なんだし(小学校から高校まで日本に居たのに帰国子女って・・・バカ?)

この海外の訪問の事について皇太子は
「(阪神の地震のせいで)死海が見られず残念でした
とか言ったんだってねー。

はー、残念でしたね、本当すみませんでした。
まさかあんな大きな地震が来て、みんな下敷きになったり大火がおきて大きな柱から出られず、生きたまま焼け死んだりするとは思ってもなかったもんでね。


死海が見られなくて本当残念でしたねー。

来なくて良いから。
どうせ上辺だけの哀悼の意を述べるとか、そんな事するだけだろうし。
こっち来ずに死海見に雅子様と行っておいでよ。

雅子様は17日来ないらしいけど、死海見学なら海外だし喜んで行くだろ。
神戸や大阪、関西人はとても皇太子と皇太子妃だけが大嫌いな人多いから、マジ来なくて良いっす。
「帰れ!」とかヤジ飛ばされないようにね。


皇太子だけが来ると知った父が一言。
神戸牛あるだろう。あれにフォアグラ乗せた料理を出せば雅子さん(父は最早“様”付けしない)来るだろ」
だそうです。
だーかーらー、来ていらんっての
大体食べに来ずにお取り寄せして17日は御所で食べてっだろ。

あ、神戸って外国の方多く住んでるんで、その中で白人で格好良い人を片っ端から17日にお出迎えで並ばせたら雅子様も来るかもね(嘲笑)。
日本人は全員排除、と言うか見えない場所に配置。

ふー・・・、あれらが天皇皇后の地位になったらと考えると日本終了だな。
PR

2010/01/10 01:00 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何でっ!? | HOME | テガミバチ>>
忍者ブログ[PR]