忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 16:31 |
べっふんべっふん
くしゃみと鼻水が止まらん~。うひぃ。

術後1ヶ月ちょいが過ぎたんだけど、やっぱり体力やら抵抗力落ちていたらしく真っ先に風邪にやられ。
病人が治った頃に今度は私ともう一人がやられた(うつされた)。

今年は4月になっても関東で雪降ったり、5月に入っても暑かったり冷え込んだり。
2~3日前だったかな、夜に外の気温測ったら10度でしたよ。
その頃に私の風邪もこじれました。しくしく。

咳は出るわ、喉は痒いわ、くしゃみ止まらないわ、鼻はかみっぱなし、頭痛いわ、目の奥痛いわ、熱出るわ、体中の関節が今日になって激しく痛いわ


散々ざますー!!!


もうありとあらゆる風邪の症状が全部来てます来てます。き~。
こんなのも珍しいんじゃないかな。

咳風邪とか、喉風邪とかあるけど、風邪の諸症状みんなあるよ。
パブロンは全種類飲めばいいのか?(いや、駄目だっての・・・)
風邪薬は飲まないので、それは冗談ですが。
風邪薬は症状を緩和する効果はあれど、「治す」ものじゃないからね。
苦い物を飲むだけ損

風邪ひくと、治るまで猛烈な眠気に襲われる私。

昨日の夜、絵を描こうと机に座った途端寝てた(笑)。
2~3分してから、頭が机の上で転がった為にビクッ!!!ってなって飛び上がって目が覚めた。

あー、ビックリした。
机から(と言うか、椅子から)転げ落ちる所でした。


寒暖の差がまだまだ激しいので、皆々様も風邪にご注意あれ。
PR

2010/05/29 19:01 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<補聴器は? | HOME | あれっ?>>
忍者ブログ[PR]