忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 20:07 |
あれっ?
グーグルで検索しようとして驚いた。

20100523.jpg
ウイルスにでもやられたのかと思った。
ブツブツの何かに見えたもので。

これちゃんとゲームも出来るんだね~。
カラフルなやつを動かしてるのかと思ったら、下の黄色いやつが自分か。
昔懐かしなゲームらしいけど、初めて見ました。

時々グーグル面白い事になってるから、意味もなく飛んでしまう。
先月か先々月頃?に、ピーターパン仕様になってた。

昨日今日の2日間だけ、パックマンと言うゲームになってるそうで。

これが初期のゲームなんだね・・・。
今じゃ考えられない程のレトロさだけど、こう言う単純で説明書無くてもすぐやり方が分かるってのは良い。
今のゲーム、ソフトに入ってる説明書だけじゃ全く意味分からない事ありすぎ。
結局、攻略本を絶対買ってしまうし。
でないとクリア出来ないんだよな。
PR

2010/05/23 21:30 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<べっふんべっふん | HOME | 今日からマ王!その弐>>
忍者ブログ[PR]