忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:33 |
第15話「変動の予兆」

9話のシロエに泣かされた次は15話のカリナの暴走。
これはねー・・・マジ泣きするよ。

キースに(またキースか!!!)トォニィが胸を刺されて
仮死状態になったのを「死んだ」と思ったカリナが半狂乱になって
サイオンバースト状態になって、死んじゃうんだけど
タイプイエローが暴走したらタイプブルーでもかなわないから
ジョミーが精神体で止めに来てるんだけどダメだったと言うやつ。

10才のシロエがやっぱタイプイエローで、14才のジョミーを
吹っ飛ばしてるし。

2008062015.jpg







目から血の涙流すカリナの姿よりも、カリナの声。
えーと、調べてみると声をあてたのは久保さゆりさんとなってます。

もう演技超えてましたね。
旦那さん(ユウイ)も死んで、次は3才の我が子トォニィが死んだと。
(死んでなかったけど)
あの悲痛な叫び声で目から滝のような涙が出ました。
これは久保さゆりさんが素晴らしすぎた。
カリナに魂乗っ取られてるんじゃないかと思う程、素晴らしかった。


録画したビデオを一人で夜、見ながら一緒に大泣き。

PR

2009/12/18 21:42 | Comments(0) | 地球(テラ)へ・・・

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第17話「永遠と陽炎と」 | HOME | 第9話「届かぬ思い」>>
忍者ブログ[PR]