忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:33 |
とかく若く見せたがる(だっけ?)
若く保ちたがる、だったかどっちだったか忘れたけどブルーの言葉。

そうだよね。
年取っても外見若くいられたらどんなに良いか。
私もそこんところだけミュウになりたい。
止めたい年齢は15~16才くらいかな。

トォニィ達ナスチルは仲間を守る為に早く成長しなければならなかったとか言って
逆に大人の姿になってたけど、多分あそこからは姿保ち続けそう。

人間は思いきり年取らされて。
ジョミーの両親もキースも。
サムはマザーに操られてジョミーと一戦交えた後は精神が子供になったからか
サムも外見はそこから年取らなくなったのが皮肉。

20080519a.jpg
しかしだからと言って、キースのこの
老け様は無いよ。

ジョミーやサムと同い年なのに。

学校卒業してから何年も経ったけど
30年経ったって訳じゃないのに
この老けっぷりは何だよ!
大声で叫びたい。




20080519b.jpg
眉毛が変!

どうして端が捻れた小枝のように
なってしまってるんだ!?

TV画面に向かってそう叫んだのは
私だけではあるまい。

20080519c.jpgこれが最終形態(プ)のキース。
晩年と言うか、、、
でもさぁ、この時だってまだ39才くらいだよね?
45才くらいで死亡になってるらしいけど
アニメ版では30代後半くらいの年の筈。



いくら人類は老化が避けられないと言っても、こんな老け方しないだろ!
シクシクシク。

苦労が多かった、精神的ストレスやプレッシャーも(←感じてたと思うよ)
普通の人間より何倍も多かったと思うけど、こんなに一人老け込まさなくても。
スウェナだって同い年なのにこんなじゃなかった。

それともスウェナは厚化粧だったとでも。
皺取りの整形やらケアしまくりだったとでも。


キースだけ制作サイドの恨みでも買ってるのかと思いました。


あ、グレイブも老け方が強調されてたな。
キースより2~3才年上設定にしても、あれもあれで酷かった。

が、キースの眉毛と顎線には誰も勝てないね。
泣ける・・・。
PR

2009/12/14 21:56 | Comments(0) | 地球(テラ)へ・・・

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素晴らしい音を聴いた | HOME | フルーツバスケット>>
忍者ブログ[PR]