忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:52 |
ERと新ビバヒル
ER13が地上波で始まったので、浮き浮きしながら見てます。
グリーン先生が死んで、Drカーターが海外に行ってしまって、ERもちょっと寂しくなったなと感じつつ。
新米ドクター(カーター)が一人前になって行く話だったんだよね。
脚本書いた人だかが、自分の体験を交えて書いたドラマだった筈。
(詳しくは知らないけど)

で、私の地域では水曜日の深夜にやってるんですが。

あれっ?
何か見覚えのあるような顔の人が。
白人の顔ってなかなか覚えづらいと言うか、髪型変えられるとほぼ分からなくなる私。

あっ!
ジェシーおいたん!?

救急隊員役で出てるジョン・ステイモス。
うわ~、フルハウスのジェシーおいたんだよ!
・・・しかし待て。
フルハウスに出ていた有名なオルセン姉妹、今26才くらいな筈。
0才から出てたって事は、あのドラマは26年は前に作られていてそれに出てたんだから、おいたんは当時何歳だったのか知らないけど、20才だったとしても今46くらいにはなってる計算。

白人は黄色人種から見ると老けて見えるけど、普通に30才くらいに見えた。
おいたん・・・今いくつなんだ。
若すぎる。
ビックリだ。


そして新ビバリーヒルズもスタート。
お前ら、絶対高校生じゃない!
何その高級車ずらり。
16才の誕生日パーティーが凄すぎ、ナオミを筆頭に大人すぎる。
モデル体型だわ顔綺麗だわ。

ビバリーヒルズの高校生って本当にあんな生活してるのか?
庶民オブ庶民な私には、もう到底付いて行けない世界になってました。

実は前にシーズン1は見たんだけど、全部英語だった為にかなり内容が理解出来てないのです。
あー、そう言ってたのか、とか色々面白いです。

英語版見始めた瞬間ぶっ飛んだ。
フルハウスでジェシーおいたんと恋人(のち妻)役で出てた、ロリー・ローリンが出てるし。
髪型も全然変わってなかったので、これはすぐ気付きました。
あの・・・1秒たりとも年取ってないと言っても過言ではない程にレベッカのまんま!
どうなってるんだ・・・。

いやあ、懐かしい役者さんが見られて嬉しいけど、年取ってないのがビックリです。

楽しみが増えましたが、デスパレートな妻達も早く次放送してくれないかな。
LOSTも4始まりましたが、DVD英語Verで見ちゃった。
LOSTは英語が難しすぎて、内容も複雑と言うか怪奇すぎて余計意味不明だったので、地上波は嬉しい。
私の英語力の無さには涙です。
PR

2010/04/10 00:30 | Comments(0) | 音楽・ゲーム・映画・ドラマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<報告 | HOME | 400cc+>>
忍者ブログ[PR]