忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:31 |
色々微妙に間違えたらしい
下の続き。

あれからご本人が載せた動画を全部見ました。
歌上手いわー、声格好良いわー、才能だだ漏れ垂れ流しですわ。
ラジオとか本気で2時間希望
コメントも面白いんで、画面の右から左に流れていく文字も全部目で追い続けたら


・・・昨日気分が悪くなり、ゲロりました。←マジで。
でも止められず、制覇した自分万歳。ガクリ(死)。


載せていた時はプロじゃなかったらしい。

ブログもあったのね~、って事でリンクしてみましょう。
経緯みたいなのご本人がブログで書いてたから。

ヒャダインのブログ←興味ある方はここをクリック。
正しい記事が読めます。


個人的にこんな順番でお勧め。


女性声はピッチを変えるとかして高くしてるとは言え、一人で作って歌ってるってのが・・・。
女性の歌い方になってるのが不思議だわ。
これは機械でどうこう出来ないと思うので。
・・・出来るのか!?

その後にこれ。

この順だと、中ののりPネタも分かるので。
CMとか、まぁこんなに細かく全て作り込んで・・・と呆れる楽しめる事は間違いないです。


以前音楽業界の人が「歌手に一音だけ貰ったらどんな音外れでも修正出来る」と言ってましたが、この方も音痴な方の歌声(←音痴な私が他の人を音痴と言ってすんません)に曲付けて和音付けて曲にして、歌声の高さまで直してました。
すっげー・・・
SM●Pの中●君の歌声もCDにする時修正しまくるつーて某人が言ってたけど、嘘じゃないんだな。
どうやって直すんだろう。
こう言うのが出来る腕が素晴らしい。うん。
って事で私の音痴も誰か直してCDにして下さい。

(そんで5代くらい後の子孫に、先祖に歌手が居たとかって嘘履歴伝わらせる・笑)

例えゲロろうが(ゲロゲロ汚ねーな・・・おい)、全部聴く価値あり。
気分悪くなる前に、コメントは消しておくとかすれば大丈夫でしょう。
PR

2010/05/08 21:17 | Comments(0) | 音楽・ゲーム・映画・ドラマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミヤネ屋のおにぎり | HOME | 通りで上手いと思ったら>>
忍者ブログ[PR]