忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:30 |
そんな話だったのか
崖の上のポニョが映画館で公開された時、「観に行きたいから連れてけ」と強引に映画館に拉致されまして。
だったら代わりにレディースディの券ね、窓口で頼んでね、と。
(私が喋るとレディースにならんのです)

そしてポニョが始まってすぐ、私は爆睡かましてしまったらしく、内容真っ白。
前宣伝の時からあまり面白そうではないな、等と失礼でかつ正直思ってたのでパンフレットも買わず。

そしたらTVでもう流してるし。
今度は観ました。

私、映画館では開始3分くらいで寝たみたいです。
ポニョが底引き網に引っかかるシーンすら観た覚え無い(そこが始まって3分くらいのとこ)。
どれだけ映画館でいきなり寝てんだ・・・。

可愛らしい話ですが。

やっぱり何も面白くなかったです。
考えさせられるところとか、ひたれるシーンも何も無し。
宮崎アニメは好きですが、これは普通すぎ。
ポニョ歌ってた子のお陰で保ったね、って感じ。

辛口過ぎる?
男の子の吹き替えやった子はアテレコが上手かった。

そのくらいかなー・・・。
PR

2010/02/07 19:30 | Comments(0) | 音楽・ゲーム・映画・ドラマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは銭湯 | HOME | おひさな感じ>>
忍者ブログ[PR]