忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:04 |
きっとブルー

病気で入院してた家族も一応退院。
手術して内臓(臓器)1つ取ったのに、えらくすぐ退院したので大丈夫なのかとかなり不安でした。
そう、ビックリするくらい短期間で退院はしたんですが、なので逆に怖くて。
深夜2時と明け方4~5時頃の2度、部屋の外まで様子伺いに行ったり。
ひっそりと夜中に容態急変なんてしたらとビビりまくり。

グーグー寝息が聞こえると、大丈夫だなと私もまた寝に自室へ戻る。

あとは5年間転移しないか、定期的に病院。


と言う訳で、家族みんなここ数日ようやく落ち着いて来たかな?と言う感じです。

私も昨日から絵をごそごそ描いてます。
次はブルーになりそうですよ。
つかブルー描いてはいるんだけど。

今日現在鉛筆でカリコリ下描き中。


パソコンに取り込んでから、タブレット使ってカリコリするんですが、パソコンにソフトが何故か入らない。
ヤバい。

PR

2010/05/15 20:55 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<樹3分クッキング | HOME | バ×8(?)バタンキュー>>
忍者ブログ[PR]