忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:42 |
自分の絵の呪いが
管理人室で樹の今年の絵を、不思議の国のアリスの白ウサギにした呪いが。

時間が無いっ!
時間が欲しい!
時間に追われている!

やる事、問題山積み。
やっぱ2月中旬から一旦ブログとHPはお休みします。
(藤原嬢が居るから全部が全部止まる訳じゃないので、その辺はご安心を)

♪急げ、急げ、そこどいとくれよ。
 やぁこりゃまた大変急げ急げ急げ。
 どうしてこんなに時間が無いんだろう。
 どんどどどん走る。へいっ。
 あ、こりゃまた大変急げ急げ急げ。

 急げ、急げ、そこどいとくれよ。
 こりゃまた大変急げ急げ急げ。


幼稚園児の時覚えた、ディズニーの白ウサギの歌。
何年経っても、小さい時に何度も聴いた歌って歌詞忘れないのに、最近の歌の歌詞が全然覚えられないってのは、脳細胞がやっぱ衰えてる証拠?
頭使ってないから、脳細胞が凄い勢いで死んでってんだよね。
PR

2010/01/27 23:56 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一応更新しました | HOME | 成就の差かな?>>
忍者ブログ[PR]