忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 15:02 |
昨日の続き
昨日父が騒いでいた雑誌見た。

学習院で騒いでる男子生徒“ら”の給食に向精神薬混ぜたら?と東宮が言った

となってました。
えー。
自分とこの娘に薬じゃなくて?
人様の子供に勝手に薬を給食に混ぜて、食べさせようと計画??


いっちょお言葉いただきましょう。
アスカさんです。
fc93f4f1.jpg


実際にそんな事したら犯罪でしょう。
何罪になるか分からないけど。
でも皇族は特権で逮捕されないだろうな。

自分に処方された風邪薬でも、人にあげたらアウトなんだよね。
一応。
市販の頭痛薬とか風邪薬とかは良いけど。

しかも一人の生徒じゃなくて、騒ぐ子“ら”にこっそり薬って。
複数の子供に薬飲ませてしまえ~って・・・絶句。
ただの犯罪者じゃん!
さすが祖父がチッソ水俣だけあるわ。
人におかしな物飲ませても平気って血筋なんだね、と妙に納得。

さしずめ北朝鮮の金ホニャララだな。
ここの家族は。


人様の子供にそんな薬飲ませても、自分とこの娘さんが挨拶出来たりする訳じゃなし。
喜怒哀楽を表現出来るようにはならんよ・・・。

これが皇族って、あり得んわ。


はい、お嬢からも一言。
aichan3.jpg
PR

2010/06/04 18:50 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Google | HOME | 怖すぎるんですけど>>
忍者ブログ[PR]