忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:51 |
うー・・・

フォトショ積んだパソコンはとうとう限界来ました。

メールのやり取り程度は可能なんだけど、フォトショを起動させると・・・。

毎日徐々にどこかがおかしくなって行くホラー。
英語のみの表記になり。
ポインターが揺れ始め。
ポインターが消えて。
切り取りが出来なくなったり。
1枚写真出すと固まり。

バイオハザードの有名な

「かゆ
うま」

みたいに、おかしい部分が徐々に徐々に侵攻。


繋ぎのパソコン手に入れました。


が。


B5サイズ↓↓


画面超小さいっ!
でも最新式なんで20万くらいすんだけど・・・。


さて、絵を・・・と思ったら、タブレットがインストール出来ない悲劇。
今まではウインドウズXPだったんですが、今回初めてのウインドウズVista

操作がよく分からない・・・↓↓

でもこれ、CS5が使えるんだよね。
だからこれなんだけど。

タブレットのインストールが出来次第、絵に取りかかります。

他のソフトはインストールしたらどこかに行くし。
どこに行ったんだ~。

Vista、難しい・・・。

PR

2010/07/17 21:11 | Comments(0) | 独り言世迷い言

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2~3万じゃないじゃ~ん! | HOME | 選挙>>
忍者ブログ[PR]