忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:11 |
DTB(第二期)
第一期(多分24話)の後、TVでは放送されなかった幻の第25話ってのが。

20091208f.jpg
ピンクちゃん(本名キコちゃん)にロックオンされてしまった銀(イン)。
目が見えないから、腐女子なCDと思われる物を渡されてます。

イン、しっかり聞いたらしくセリフも覚えてるし!
でもそのおかげで事件を1件解決しました。

第二期ではインが居ないと言うか冷凍保存みたいにされてるんですけどー。
インどうなったのぉぉぉっ。
ヘイが助けようとしては居るんだけどね。
さて、一期出て来たインと同じく観測霊を操るジュライ。

20091208a.jpg

これは一期の時のですが、あれから2年経っててもあんま、容姿変わってません。
ドールと言うのは成長も止まるのか??


―――――――――――――――――――――――――――――

2009年もとうとう最後の一日となってしまいました。

「何でこんな所に!?」と迷い込まれてしまわれた方、入ってから「ここは一体・・・」と思われた方、さまざまな方が迷い込まれているのをカウンターで見て笑ってま、いえ、入って喜んで頂けると良いなぁと思いつつゆっくり更新してましたが・・・これも縁(笑)です。

来年もまた来てやって下さいねっ。

インデックスの不気味管理人絵は1週間限定(くらいにしようかと思っている)、貴重?なラクガキ。
見られた方は2010年きっと幸せになる!って事で。
遅れたぜ・・・と言う方も幸せになると思いますので、いつでもお越しをお待ちしております。

皆々様、良いお年を。
PR

2009/12/31 11:29 | Comments(0) | 地球以外のアニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2010年宇宙の旅 | HOME | DTB(第一期)>>
忍者ブログ[PR]