忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:11 |
戦場のヴァルキュリア
プレステ3のほうじゃなく、深夜やってるアニメのほう。

ドラマやらアニメやらビデオテープに録画して行って、休日やら夜帰ってからチョボチョボと見てるので1週遅れな話題ですが。

17話が17話が!!!
(※ネタバレにつき、見てない方やこれから見る方は読まないで下さい)

イサラー!
嘘ー!
17話の終わりに、敵兵に撃たれたのは見た。
18話でお葬式してるし、私超号泣。

20090802a.jpg
この二人の仲がどうなるかも、楽しみの一つだったのに。
あんまりだ・・・。
ロージーだってだんだんイサラと民族の壁越えて、理解しあえそうなとこまで来てたのに。
あんまりだー・・・。

20090802b.jpg
照れてつっけんどんな態度しか取れなかったのに、イサラにプレゼント必死に渡したのに。
(イサラはロージーにお守り人形作って渡していて、ロージーはそれで命が助かった)

ロージーが可哀想すぎる。
目の前でイサラ撃たれて。
いや、ウェルキンも勿論、義勇軍第七小隊の全員もイサラ本人もそうなんだけど。

死に別れってアニメでもドラマでも小説でも何でも

大嫌い。


誰だって嫌いだろうけど、別れで死に別れほど辛いものは無いので。
喧嘩別れなら仲直りする事もあるだろうし、引っ越しで別れても会いに行けるし。
死に別れだけはそこで途切れるから、残る側には無情で非情すぎだと思うのです・・・。

戦争物だから、戦死もそりゃあるだろうけど、分かってはいるけど納得出来ん。
PR

2009/12/08 23:50 | Comments(0) | 地球以外のアニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場のヴァルキュリア | HOME | 色んな最終回>>
忍者ブログ[PR]