忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:20 |
あの続き

昔のアニメの事を書いたあれ。

【フルーツバスケット】←これ

結局あれからどうしたかと言いますと。
とても気になったので、すぐ本屋で全巻大人買い

20100518.jpg

「猫」「宴」も買いました。

作者が途中で腱鞘炎を患って、1年間連載がストップしたらしい。
みんな続き気になったろうな。

腱鞘炎のせいか、間があいてしまったせいか、絵柄が途中からガラリと変わってました。
最初の絵の方が個人的には好きだったので、ちょっと残念。

呪いも全員とけてハッピーエンド。

慊人を許せるか許せないかだと、私なら「許せない派」
自己中心すぎ
(母)親の愛情不足で捩れた、と言っても許せない
自分がされて嫌な事はどんどん人にして、自分にされたら激怒して怪我させるってどこまで自己中?って。
こんなのが近くに居たら、絶対存在無視します。

はなちゃんが好き。
最終巻で「ままって呼んだら許してあげる・・・」とか最高に笑いました。
夾とのやりとりが面白いんだよね。
因みにこの時は、はなちゃんの意図が分からなくて
「え・・・なにソレ。死ねって事?」
と返してました。
笑える。

綾女さんの会話のむちゃくちゃぶりも好きだ。
紅葉も良い子で好きだけど、可哀想だったなとか色々。

これは原作も買って良かった、と思うアニメでした。

PR

2010/05/18 21:32 | Comments(0) | 地球以外のアニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏切りは僕の名前を知っている | HOME | 樹3分クッキング>>
忍者ブログ[PR]