忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:42 |
地デジの不便さ
壊れてもないTVを何故ゴミにして、お金出してまたTVを買わねばならんのだと文句を散々書いて来たけど、一応デジタル対応のTVも買って来てはいたんですよ。
取り替えずにアナログで見てたけど。

ちょっと取り替えてみました。

・・・不都合多すぎてデジタルTV割りたくなりました。


他の部屋にあるTVはデジタルなので、画面がモザイクになってるのとか見てはいたんですが。
他の電波か何かの影響受けないようにと、早朝のTVをつけたらこうです。

20090911.jpg

(右上のモザイクは放送局の名前出ちゃってたので、私が消した跡。)
しかしこの画面の酷さ。
音声もブツブツ途切れて何言ってるのか全く分からない状態。
これでもまだ画面綺麗なほう。
何の画面だか分からない程のモザイク状態で停止したりするからね。

大体2局がこうなる。(←日によってモザイクになる局が変わる・・・)
そして、アナログだと見られていたTV大阪(関東で言うTV東京)が完全に見られません。

こんなさー、不便な思いしてさー、何が「♪地デジが変わる×2 2011~」だよ。
呑気なCMと女子アナと地デ鹿(?)見る度にイラっと来るんですが。

デジタルだから反応遅いし。
速報も数秒遅れて出るし。
だからデジタルは嫌なんだ。


さ、アナログTVにまた配線替えましょうかね・・・。
2011年までにどうにかしろと、こっちも強制したいわ。
PR

2009/11/02 23:54 | Comments(0) | きる切る斬る

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謎のふわふわ系のぉ~ | HOME | 民主対自民>>
忍者ブログ[PR]