忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:11 |
ムカツキ
身バレ嫌なんで例え話で書きますね。

某君(A君としましょうか)と私の二人がある番組の司会をしたとします。
スタジオには観客が居る事がありますよね。
みのもんたの思いっきりテレビとかでもみのもんたの言うお嬢さん方が居るじゃないですか。

で、オンエアの時以外でもA君と私が喋ってる時、それの内容を知ってるのはその観客とカメラマンとか裏方やってくれてるスタッフさんです。
そのスタジオでカメラCMでオフの時に話してる内容が観客以外に漏れる事は普通です。
観客で入ってた人が友達に「オンエアされてなかったけどこんな事喋ってたよ」とか話したりもする事があるでしょう。

ですが、その番組が始まる前とか終わった後とか、セットの裏でA君と私が話してる内容がネットで書かれてたりするんですね。
こないだ見つけたんですけど。
こう言うのって嘘を多く書かれているんで見ないようにしてるんですが、たまたま見てしまいました。
セットの裏ならスタッフさんがたまたま聞いて書いたとかあるかもですが、その書かれてる内容見てたら違うんですね。
さも自分がA君と私の知り合いで、私達から聞いたとかそんな感じで書いてあるんです。
しかし、私達はそんな事話してません。

控え室で二人で居る時に、何か喋った事とかそんな事まで書いてたりもしてたんですよ。
書き込んだ人、どうやって聞いたんだよ。
部屋に居ないのに、盗聴器かエスパーですか。
おかしいだろ。

A君は第一線で活躍してるしファンも多い。
オスカー賞取ったもっくんって人がとても腰が低い、原作者に正座でご飯も手を付けずに云々ってTVで今散々流されてますが、A君も腰低い人なんですね。
お世話になった方に二人で正座で両手付いてお礼言った事もある。
ってのは、周りに人居たんで知ってる人も確かに居ます。
なのに、ネットでは「横暴」「調子こいてる」「態度でかい」とか書きまくられてました。
もう、はぁ?ですよ。
知りもしないでしょう、知り合いでも無いでしょう、話もした事ないでしょう、書き込んだ人。
やっかみ?妬み?僻み?(嘲笑)

裏でタバコ吸ってる、とかさ、断定口調で書いてますがA君も私もタバコなんて吸ってませんよ。
あまりにも酷いけど、私が書き込んだって私本人と証明も出来ないしなぁ。
免許証なんてアップ出来ないし。
ついでに私自身が一部に身バレするしでどうしようも出来ないのです。
A君は放っておけ、見ないで無視しろスタンスなんで私もそうするしかない。
が、歯がゆい。
今始まった事じゃなくて何年も書かれてたりしてるみたいで。

そんでもってA君だけじゃなくて他の人もやられてるんですね。
名前名乗って身分証明して嘘暴露出来るものならしたいくらい、今むかついてます。
他のやられてる人も、やっぱり無視するのが一番だよ~っと言ってますが。
私もそれは分かるけど、ほんっと、腹が立ちますねぇ。
特殊な職業の人ってよっぽど精神力強くないと出来ないなあ、なんて思ってます。

精神力いくら強くったって人間なんだから傷付いてると思うし、今度また何気ない普段通りの「花粉飛んでるね」みたいな話題でもして微力ながらも言葉に出さなくても「大丈夫だよ」と伝えたいと思います。

本当の事ならともかく、嘘だらけすぎてヘソで茶が沸くわ。
PR

2009/10/31 23:11 | Comments(0) | きる切る斬る

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<民主対自民 | HOME | ギリギリセーフ>>
忍者ブログ[PR]