忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:31 |
誰でしょう
   20080409.jpg
















地球へ・・・の誰かを描いてるのは確かですが、さて誰だ。
ちゃっかりファイル名隠してます。
もろ名前書いてるので。

絵は夜中に描いてます。
一日があと3時間長ければなぁ。
PR

2009/11/21 23:59 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ
レインだけ公開
4月6日に載せたイラストに色付け完成。
レインだけここに載せてみよう。
後はHPで。
って、まだアップ出来ないんだけどね。
あれは背景画だから。

あと一枚絵を完成させたらサイトのイラストページのリンクが出来るんだけど。
20080408.jpg








「元気でちゅーか?(by:キース)」

2009/11/20 23:29 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ
イラスト
ちまちま描いてます。
現在サイトの背景に使おうと思ってる絵が一枚。

20080406.gif
左上から
ブルー、ジョミー、トォニィ、
レイン、
シロエ、キース、マツカ。
と大所帯。

シロエがどこに居るかちと分かり難いかも。
(分かりますか?)




ミュー側も人類側も好きだす。
マザーは大嫌いだす。

2009/11/19 23:46 | Comments(0) | 絵制作のあれこれ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]